皆様、こんにちは!専任教員の松本です(#^.^#)

早いもので、もう2021年ですね!あっという間に1年が過ぎました。

今年の冬は寒いと感じるのは私だけでしょうか・・・

春が来るのが待ち遠しいです!(^^)!

今回の体験入学は、『美容鍼灸』です!

在校生徒にモデルになってもらい、顔に鍼をしていきビフォー&アフターを見比べました。

少しですが、その様子をご覧ください!


無題1

無題2


ビフォー&アフターはお見せできませんが、お茶の水はりきゅう専門学校では

正規授業で美容鍼灸を行っております!

次回の体験入学は 2/6 『春先に困らないように今からやる、花粉症に対する治療 第2弾』 です!

皆様のご参加、お待ちしております!