皆様、こんにちは! 専任教員の松本です。

梅雨が明けた途端に猛暑が続いており、熱中症が心配ですね・・・。

水分補給をしっかりと行って、この暑い夏を乗り越えていきましょう!

さて、先日今年度9回目の体験入学を行いました。

暑い中、沢山の方に参加して頂きまして、本当に有難うございました(#^.^#)

今回は美容鍼灸についてでした。

生徒をモデルに美容鍼灸を行ったのですが、鍼を体験したこともない方もいらっしゃって

恐々と、でもしっかりと見ていましたよ。

では、その様子をご覧ください!

無題1  無題2


無題3  無題4

無題5  無題6


生徒のビフォー、アフターが見られて喜んでくださいました!(^^)!



次回の体験入学は 

8月22日(土)
『慢性的な肩こり・肩の痛みを軽減!東洋医学でアプローチ』


となります。

皆様のご参加をお待ちしております!