皆さん、こんにちは。専任教員の塚原です。

 

7/16(土)に第7回目の体験入学を実施致しました。ご参加頂きありがとうございました。

 

今回の体験実習の内容は『男性鍼灸師による美容鍼灸』でした。

 

美容鍼灸は女性鍼灸師のみ施術するわけではなく、男性鍼灸師も行います。

(実際、本校で美容鍼灸の授業を担当して頂いている先生の男性です。)

 

ということで、体験実習では、男性鍼灸師による美容鍼灸の施術を見学して頂きました。

 

実習中には、興味をお持ちの方が多く、質問がたくさんあり、嬉しく思いました。

 

 IMG_9819


次回の体験入学は7/24(日)『お茶はりの卒業生が鍼灸師の仕事をたっぷりお見せします』になります。ご参加のほど、教職員一同、心よりお待ちしております。

 

塚原